「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

おめでとうYちゃん!

通勤電車の中で涙が出てくるようなココロの中を置いておいて、現実は走っている。
午前中、情報管理と漏洩の危険についてお話を伺ったあと。
無性に親友Yちゃんと話したく・会いたくなったので、ひょっとしてもう入院していて電話に出ないかもなー、と思いながらかけてみる(比較的覚えやすいメルアドを打ち込んでみたらエラーが出たのでね)。予定日9月半ばだから先日電話した際も入院していたらどうしようという気持ちであったのだ。
そしたら。

28日に女の子が生まれたんですと!

おめでとう!

いやあめでたいよ。

いろいろ心配だったから。

なんにせよ良かったです。

出産そうそうゴメンね迷惑かけて。どうもありがとう。