「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

家族がつけてた日テレの朝の番組にインパルスが出てた。で、流れてきたのが……。
これ↓。

START

START

さすが1991年、画像が出やがらねえ。
ホントはシングルカットもされている(そのシングルのカップリングナンバーの歌詞に惚れて萌えて彼らのリスナーとなったわしである)がこっちを。
流れてきた瞬間母が「理由わかんないけどすごく懐かしいー」と言ったので「あたしが昔ヘビロテしてたからよ」と言ってあげる。

そういやこないだの浜カラ後の戸田橋の花火の時に、荒川の土手まで歩いてる時も女性とJ<S>W(これで「ジュンスカ」と読んでくれ)の話したっけ。懐かしい!
今年はジュンスカの話題よく書いてるかもしれない。

上のエントリを書くきっかけになった、mixiのコミュでも懐かしすぎる話題が出てきたし、そういう日だったのかな今日は?

しかし、「ぼくの地球を守って」に省吾が出てくるワンシーンがあるとはホントかい?
今度機会があったら見てやろう。

話はまったく飛ぶが、「あなたのとりこ」(シルヴィ・バルタン)が入っているCDはどこに行ったのか?(こんなのばっかり)