「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

相変わらずディスプレイの前です。
一段と視力が下がったことだろう(笑)。

このところの暑さで汗をかきまくるので……いろいろ不都合が。カラダ見られたモンじゃありません(ただでさえ要ダイエットなのに)。ひどいハナシです。ハニー(もしくはダーリン)いなくて良かったわ(大爆笑)。シャワーを浴びるのを増やした方が良さそう。1日1回は入浴しているのですが。綾瀬を出てからはこれが生活する上でのノルマです。
間食どころか日によっちゃ1食抜くほど。

体重は、1週間くらい前の測定の日と2キロくらい違う。
このまま落ちてくれ。
楽しみがあると食欲を凌駕するタイプだが、同様に家事をする気も書きもの仕事をする気もなくなっていく。
ああ、「廃人」化?