「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

思考もプラス

どうやら世の中、ある程度覚悟をしていることのダメージは少ないらしい。もたらされる結果が想定の範囲内だったりする。

ということは。
何事にも動じなくなるためにはどんな覚悟をしたらいいのだろう。
覚悟って、具体的だからこそ決まると思うのだが、「物事なんでも」ってのは抽象的な気がしてくるので。

今日はカウンセリングに行って、そっちにあまり時間を取られなかったので、ソフトバンクの支店へ行って電話をカスタマイズしてもらってきた。これで「非通知」じゃないぜっ!

いくつか電話。

そろそろまた地域新聞の時期である。
どうなっているのだろうか?