「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

けっこう仕事が進んでたはずなのに、途中から……。
とある大ヒット作はちょっとだけ読んで、で、ウィキペディア見てみたら面白い関連話が目白押し! いやー楽しいわ、こーゆーのウィキで読みたいわー。
プラス、最近手に入れたあたしならではのネタを入れて♪

母に銀行行きと買い物を頼まれてたので遂行して、商店街で福引。
参加賞で50円だった(泣)。
あーあ。
なんとしてでも買い物して手に入れた4枚見つけ出して、あと500円あの商店街で買い物して、もう一度引くぜ! 明日までだし(明日バイトなくてよかった♪)。
あの日なに着ててなに持ってたか覚えてない。
なのに最近持ち歩いてるバッグに、買い物した時の領収書はある。
うーむ。
本屋のビニール袋は入ってないか逆さに確認して捨てた。ゴミの入った袋も調べた(もう一度調べた方がいいかもしれないが)。