「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

3日前に買い物してもらった商店街の福引券をなくした。
わたしはちょっとしたことで部屋のちゃぶ台(物ばかりだが)の上の配置を換えてしまうのでわかったもんじゃない。が、後で持ち歩いたバッグを見たら、その本屋の領収証が入っていたけれど?
忘れたかな? とその辺を歩き、本屋に戻ったら、親切なことにおばちゃんが福引1回分(=5枚)くれた! その時点で18時過ぎてたので今日はもうダメだけど。
こりゃあ当たったら、ここで買い物しなくちゃ。
明日は大手3社の「別冊」が誌名につく少女漫画誌の発売日だし。

明日。テレビ朝日の占いが金運星5つ以上だといいなあ。
福引当てに行くよー!