「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

日記を書こうとする頃には眠くなっていて、今回なんか翌朝更新。読者の皆さま、ひらにお許しを。

眠って起きて、その後、とあるテーマを調子に乗って2000字も書いちまった。字数書いたからって報酬増えるわけじゃないのにさ。このネタに知ってる関連事項全部ぶち込んだんで個人的には満足だけど。

mixiに「書きもの仕事募集中」と書いたら早速食いつきが。嬉しいなあ。経験のない領域だけど(ちなみにけっこう乙女系)。

そうそう、かかりつけ薬局のポイントカードが指定個数貯まって1,000円もらえましたー♪ うれしー。まったくの新ルール(以前は500円未満端数も記入して充当してくれたが、500円毎じゃないとダメになったのだ。900円買うと400円無駄なのさ、ちっ)では初めてのカード。今度はこんな早く貯まらないだろうなー。
もらった1000円は3軒先の本屋で資料の漫画に消えましたが。
この商店街、今月前半は500円お買い上げで1枚もらえる券を5枚集めるとくじ引き挑戦権が得られる。トップ賞は現金2万円!
狙ってますよ? 当然でしょ?
ただね、この商店街の中の八百屋兼魚屋って、潰れたんだよなー。
これが、痛い。

潰れた時のことが記述してある日記見つけたので貼っておく。関係ないネタの方が多いけど。