「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

私信

某愛読ブログの著者さま、今日はメールをいただきありがとうございました♪
とても幸せな気持ちになれました。情報お役に立つといいのですけれど(このメールの話を家族にしましたところ、「アレ」がなきゃあの施設じゃないという意見はありそうだとのこと。「アレ」が気持ち悪いと嫌悪感を持つあたり、あたしがオタクとしてガセなのか、女として当たり前なのか、女性の人権かなにかに敏感なのか……「気持ち悪い」というあたしの気持ちのほうに共感するようですが。弟も行ったことがあるようですが、「アレ」はなかったようなので、あたしが行ったのと同じところだったのかも)。