「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

顔は剃りたいが、髪はあまり切り過ぎたくないし、肩より伸ばしたくもない。×を触ったら毛が生えてるのを感じて「ああ、またか」というのを感じた(以前この話を聞いた床屋の小父さんは「女性に対する夢を壊さないでくれ」と嘆いていたが、娘ふたりと孫がいてどうして未だに夢が持てるのだろう)。
他、また咳がひどく、朝から出かけた新宿で大騒ぎを引き起こしてしまった。なんでこうなるのか。風邪をひいた気がしないのですけど、土曜日にかかりつけ医に行くから診てもらおう。心療内科だけど、近所の美容師も風邪の時は世話になってると言ってたもんね。