「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ライブドアブログはどうなってるんだ?
はてなアンテナに新しい記事があがったのでブログタイトルをクリックしたら見覚えのあるひとつ古い記事が(汗)。紹介されてる記事じゃない。
なんでや?

やふー知恵袋、「こんなのも知らないの?」的なニュアンスを感じるお答えもあるなあ。すごい参考になるアドを書いてくださった方もいたけど。
ぶっちゃけ、イギリス王室に仕えるメイドさんetcはどこから給料もらって所属はなんなの? という疑問と言って言えなくもない疑問であります。「面倒を見る」の意味合いが違うのだが、質問の仕方も悪かったわね。でも、字数少ないわよやふーさん(言い訳)。