「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

マリア様がみてる新刊「フレーム オブ マインド」についてですが。
以下まんが王倶楽部から転載。

写真の整理をしていた蔦子。部室が手狭になり外に出ると、祐巳と出くわす。薔薇の館に移ったふたり。写真を見ていると、由乃志摩子も現れて…!?
雑誌Cobaltに掲載された7つのストーリーと、書き下ろし2編を収録!

「引用」前に失敗してるから上手くいくといいけど。はてなの高機能を使いこなせてませんなあ、こんなあたしがあんな仕事を引き受けるなんてぶちぶちぶち。
愚痴はおいといて。
ここでロザリオ授受? とがーんと来てる人もいるわけですが、他にロザリオ授受をやってないペアが一組いるじゃないですか!
真美と日出実ですよ!
この2人にスポットを当てて、ロザリオ授受の様子やってほしいなあ。
この2人で1本読みたいぞ!
真美が一度狂言回しになった(いやあの時の狂言回しは志摩子乃梨子だ)くらいで新聞部ネタ今までないじゃん!
だから、それを! 期待したいなー。
バレンタインでおいしいエサは結構ばら撒いてる2人なんだしさ。

あ、そういえば、「クリスクロス」で、祐巳志摩子乃梨子で聖の話をするとこ、なんか好きだわー→書いてなかった気がする。