「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

盛況御礼

カウンターをつけてそろそろ1週間。
4000名を超える皆さまのご来訪を記録しました。
誠にありがとうございます。
リファを見てみると、なんだかいろんなキーワードで来られているようで、なんにでも手を出しすぎたかな、と思ったり、そんな組み合わせで!? とびっくりしたり。
ということは実際にここに来てくださった方は本当にたくさんいらっしゃるわけで。

書きっぱなしというか、文章力が怪しいというか、人格者でもぜんぜんないし、ただ筆者の好奇心の強さだけで続いているブログですが、子供の頃から作文に苦労しなかった上に、口で言いたいことを伝えるのは苦労したので、その文書く方が好きになったと思われます。
ありがとうございます。
プロフから本拠地サイトにも行けますので、近い属性をお持ちの方はいらしてください。よろしくお願いいたします(更新頻度は天と地の差ですが)。

関連性があるにはあるけど、一見なんじゃそら? なトラックバックが増えたのも、この読者さまの激増があるのでしょう。
あらためて、今後とも「『ざれごと寝言大事なこと』日記」をよろしくお願いいたします。けっこう気に入っている名前なんですよ(そういえばPN含めた自分の周辺の名前はおおむね気に入っているものが多いかも)。