「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ナタリー問題

いいことが書いてあったので貼っとく。

http://d.hatena.ne.jp/Ry0TA/20070502

彼女の言ってることに妙に共感したあたしが注意すべきことが書いてあるエントリである。
ビアンやゲイ差別、今、出来ないでいられてるだろうか。聞いてみたい。のだださんとこ行くといつも、「ああ、そういう意味で修行が足らんなあ」と思わされる。
セクマイさんに媚びてもいけないのだけど、上から目線で見るのももっての外じゃない(字、合ってる?)? 上から目線で見られるの嫌がってるから。
でもなー、セクマイさんも複雑だよなー。