「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

なんか最近特定のところから(はてなは編集モードにするとその日付が更新されてからしばらく、どこからここへ来たのかリンク元がわかるようになっている)やたらたくさん飛んで来られてる。多い時は100を超えてたかもしれん。
何故かと思って突き止めたら、これ↓。
http://blog.livedoor.jp/moepre/archives/50137342.html

なんとこちらで拙文にリンク貼ってくださってたんですね。
ありがとうございます。
でも書き忘れたけど実はこれ、作品を読んだだけで得た感想じゃなかったりするのです。
http://d.hatena.ne.jp/kayoco/20050730
この日発売されたぱふで枠を壊したいようなことを影木氏が言ってたので、それがアタマにあったのです。

ちょっとずるかもしれません。
懺悔します。