「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

再婚一直線!

新井祥の「性別が、ない!」の感想を巡ってたら、「安彦麻理絵の『再婚一直線!』と登場人物が重なってる」と読み、購入。
内容は、花嫁修業やり直し実録漫画、現在は既に再婚済みらしい(ちっ)。

ざんげしたり、肉じゃがつくったり、子供にスカートとケーキ作ったり、ウェディングドレス着てみたり。
かぶっていたのは、熊プウ先生と大久保君でした。
なんで初々しくなるの? ゲイじゃなくてGIDか?(なんか最近すぐその種のこと疑うな。この日も実は……)。

再婚一直線! (Feelコミックス)

再婚一直線! (Feelコミックス)

 

22時30分追記

「お嫁さんになりたい」というのは女なら誰でも言う権利がある、そうだけど、この人のいうのはあハードル高すぎやしねえか?
この人、自分のキャラを無視して理想が高すぎてストレスが溜まってるんだろうか。
「パーソナルメイクレッスン」は受けてみたいなあ。
お金に関してはわしも反省あるのみ……。