「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

お願い

この項は、mixiにも転載しようかと思います。

有名人・プロアマスポーツチーム・漫画小説映画(とそのキャラ)・服や靴やかばんのブランド。
こういう、mixiのコミュニティになりそうなものに熱狂してるすべての皆さんは、その知識を出し惜しみしないでください。あなたの知識を見て役に立てる誰かがこの世のどこかにいます!
その事柄に興味を持ったのは、たとえば、
「仕事で必要だから」
「雷に打たれたように興味をもったから」
「ひょんなことから関連書籍を読み、面白くて興味を持ったので、もっとディープな知識が欲しくなった(こりゃ今年1月のあたしだって)」
こんなのが代表的なところすか?

あたしも一応、女ヲタの端くれを名乗ってる以上、自分の持ってるネタや知識や情報は、差し支えがない限り出し惜しみしないつもりです。昨日の日付をコメントまで読んでいただければわかるけど、何気なく書いたことを、新しい知識として持って帰られた方がいらっしゃったので(逆にわたしに新しい知識をくださいました♪ ありがとうございます)。
自分のマニアックさに悩んでいる方もいるかもしれませんが、今はこのように、こんな者でもネットをやってる時代です。あなたの知識はきっと誰かの役に立つから、初心者に親切にしてください!

漫画感想3冊くらい行きたかったけど、今日はパス。すみません。