「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

実は、なんか眠い。
今朝は、なぜか5時半に起きて(おとといこの時間に起きたかったよー。前夜寝た時間は午前1時台と同じなのに、前日の運動量の差?)、生ゴミを捨てて、午前7時過ぎにまた寝た。9時半には起きるつもりが起きたの11時過ぎ。ダメ人間だわ。
まあ、そんなにピシッとかっこよく生きている人間てそうはいないらしいのだが、我が家の不幸は、母親がピシッとしていて、娘がダメ人間てことでしょうか。
ダメ人間を脱するために、自分の頭で考えて生きていきたいわけですが。

http://www.interq.or.jp/sun/kayoco/COLUMN21.htm
ここにわたしの理想が書いてある。読め。

[asin:4592112989:detail]

イラスト入ってなくて死ぬほど残念。最終巻なんて21世紀に入ってからのなのに。