「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

たまたま今日来たメルマガに、ブログの書き方について書いてあった。ためになりました。

とにかく、自分の頭で考え、自分の足で歩きたい。
そういうことを今までの人生充分にやってない感じだから。
だからなにか不完全燃焼だったのかも。

上記に書いたことと関連して。
はてなアンテナでちょっと行ったところでは、怖いことになってる。
知識が中途半端だから余計怖いのかもしれませんが。
知らないことがたくさんあるもの。
なぜ知らないのかは、少なくとも理由が二つあるのですが、ここでは書かない。
昨日付けでも書きましたが、極力首突っ込まない方針ではあります。