「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ガクガクブルブル

うちのアンテナからよそのブログを見ている方は少ないと思うが、非常に恐ろしいことが起きている、ような気がする。読めない部分もあるけれど(どなたか教えてください、って言っても、偏った情報しか入ってこないんだろうな)。

まだ自分が何者かわかんないし(逃げかもしれないがマジだ)、自分の後輩応援するんで精一杯だったからそっちはタッチしない!

何のことかわかんない方、わかんなくていいです。こうして書いていいのか迷います。でもカンタンにどっちの味方、とは決めない。

35にもなって誰かに洗脳されそうになるなんてまっぴらだ。
強い誰かについていく・それが許されるというのはある意味楽な生き方だけど、それをするには自己主張をするワガママ者である。あたしは。

意味のわかる方、「情報」はお待ちしてます。