「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

自分で拾った心理テスト

珍しく自分で心理テストを拾ってやってみました。
およそで拾った心理テストの結果が山とあるので、そのうち公開しようと思います。

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t

「第二のモテ期は?」というテーマらしいです。



あなたのモテ期は50〜60歳!

バランスのとれた食事を心がけ、しっかり健康管理をしているあなたは、更年期を迎えてもキビキビと活動的。気持ちもオシャレもくすみがちな同世代の中では、若々しいオーラがまぶしいくらい。年とともに穏やかさも身につき、あなたの50代は魅力に満ちたものになりそう。そんなあなたを男性は放っておくはずがありません。とくに40代から60代までの男性からはモテモテに!



うーむ、ヨーロッパみたいに「いくつになっても恋ができる」という環境じゃないしねえ。日本は(いや、田舎の某J○は不倫が多かったと従姉妹が昔報告してくれたけど)。
出産と子育てには適齢期があるらしい。一応それらをしてみたいと思ってるので(自己犠牲精神がまったくないワガママさなので向いてるかは怪しいが)、それを考えるとちょっとなあ、という結果。