「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

お手伝いの実態(2007年4月23日追記)

普段連絡を取るための事務所は、ヒロコさんの行政書士としての事務所でもあって、ちょっと狭いので、近くに一部屋借りて、そこから電話をかけていた、とのこと。
この日は主に、ここで、公選ハガキを整理しました。

まあ、こういうつながりで選挙手伝ったのはあたしだけらしい。多少ほっとしてるけど(でも去年トモちゃんの式の二次会行ったら、想像したほど居心地悪くなかった。この日だったかな? 4年生のときのクラスの、親も参加する同窓会をやろうとうちの母が言い出したのにはトモちゃんも面白がっていたような。担任だった先生、「お肌つやつや」だって。当時健康を害されてた気がするから、健康なら良かったわ)。

しかし、4年生であのクラスに転校したのがきっかけで、25年後こうなるとは、まったく想像してませんでした。