「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

選挙のお手伝い

出遅れてあまりお手伝いできなかった。
とある名簿に、主治医の名を見つけました。と言ったら誰か聞かれたので、誰かは内緒と答えたけど。
今日はトモちゃん(候補者の実姉にしてあたしの同級生。職業は産休中の芸人)も来てて、そのせいか? 殺気立った感じがしない。あたしにはありがたいけど。これも永野家の皆さんの人柄か? 素晴らしい。
今日はお休みのT氏がカジュアルスタイルで顔を出してて、あたしは最初わからなかった(私が文房具に買い物に行ってる間にトモちゃんと登場したらしい)。スーツは男前を3割上げるのかも。

http://d.hatena.ne.jp/kayoco/20060805

2月28日に問題提起しようとしてたことが、この日付ですでに書いてある。
まあ、2005年秋の時点で友人とは語り合ってたけどね。