「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

アンテナ見たら

気になることが書いてあったのでトラバ貼っとく。
id:miyakichi  でいいのかな?(まだ慣れてない)
相変わらず彼女の読者もやっております。

世の中実はいろんなカップリングがあると思うんですよ。
「個人的に苦手だけどそういう人がいてはいけないとまでは思わない」
というスタンスになれればいいのではないかな?
やおいが好きな人をそんな風に思ってたら(元「ぱふ」読者です)、面白ければ読むようになったと。くわしくはhttp://d.hatena.ne.jp/kayoco/20070223/1172205519を。わしがガンダムWで集まる仲間たちのほぼ全員がカップリング違う話はよくしていると思いますが何か? みんな大人なのかもしれない。仲間のは読むし。良ければ褒めるし。あたしは「おねーさんはこれなら読めるかと」と物によっては気を使われるけど(笑)。