「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

実は好きな芸能人のひとりなので、ショックです。

好きになったきっかけは、87年にTBSが、今は亡き高橋良明くんと所ジョージさんと植木等さんを三世代家族にしてクレージーキャッツのギャグを織り込んだドラマを作ったんです。明らかに局がクレージーリバイバルブームしかけてましたがわたしはこれがかなり好きで、たまにカラオケで「スーダラ節」を歌ったりするようになりました。その後90年頃クレージーのメドレーで紅白出てたかな。
ひとつの時代が終わりますね。

昨日「NANA」の番外編と上川あやさんの本立ち読みしたんで書きたかったけど全部吹き飛びました。