「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

会社に行って、神奈川県行きを報告。ちょっと色つけてくれたけど、忘れ物がありやることができたので明日何とかしなければ。どこ行ったのカメラのレシート!!!!

その後、近所の理髪店に顔をあたりに。
そこで理髪店のおっさんとかなりディープなトークになった。
「女性に対する夢を壊さないでくれ」とも言われたけど(何でそんなことになったかは内緒)。
話の流れで浜田省吾好きだということをカムアウトしたら向こうも「俺も好きなんだよ」。
おおっ!
土日休める仕事じゃないから、ハマカラ*1には誘えない。残念!
ちなみにお嬢さんふたりのお父さんなので(小さい子供じゃないけどね。うちの親の世代の人)、ちょっと婉曲な表現で成長に関する話をしても理解してくれた。

*1:浜田省吾をカラオケで歌おう