「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

最近の陽気

今日は友人こばちゃん*1のお誕生日。お祝いメール送ったら「大好きよ」と返事が来て、満足♪

「この冬は暖冬だなー」と思えたのは風邪が治った1月下旬の話。
古い日記を見てたら、ああ、金縛りに遭ったな、ということを思い出した。
今年はそゆことないし、最近寒いのにソックス履かなくても足がつらないのでいいことだ♪
しかし、今頃初雪?
ジョーダン!

*1:実際に使用しているニックネームだったりする。ここでの使用に踏み切ったのは、現在の彼女の関係者からは由来を推測されにくいあだ名なので。無許可。ゴメン