「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

他 組み立てた部品

とうとうエントリのタイトルになっちまったよ。

まあ、こんな経験したからこんな考えに至ったというのはあります。例えば2月28日の、「本当に体に欠陥なく生まれてこれる人って、そんなに多くないのでは? と思ったものである」というのは、自分が、生命にも生活にも支障がないけど1万人にひとりの異常を抱えてる、というのがあってだと思うし。
3月3日の考えに至ることができたのも、自分が「真理的な原因でできない些細なことがある」(と考えると、性同一性障害も確かに病気なのかもしれないが、どうも一緒にするのはためらわれるんだよね、あれ? 本人が気にしなくなれば治癒、ってのは強迫神経症と同じかひょっとして?)からだし。
とにかく、あのフレーズを聞くためにプリプリのベスト盤を聴いてます。
本当に過去すべてが「自分を組み立てた部品」といえるくらい明るくなれればいいけれどね。
「失敗は成功の母」て言葉もあるのか。ふむ。

しかし、これで過去日記、またダメだな。
わしはめんどくさい方法でやろうとしてるんだけど、そういえば、さるさるからはてなに日記を移植した人がいらっしゃるけどどうやったんだろ。楽な方法あるんだろうか?

実はずっと補正下着着てない。明日だね。
明日は都内回ろう。で、横浜の奥行かなきゃ。金かかるな(泣)。