「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

やり方知らなかったので今まで作ってなかった「アンテナ」つくってみました。好き放題見たいとこ詰めました。
貼って絶対何も言われないのはひとりだけだけど(事後承諾でも許可いただけそうな方にふたりほど心当たりありますが)、それは、うちの本拠地から彼女の本拠地にリンク貼ってるからだもんね。つっても、彼女んとこお引越ししたんで切れてるんだけど(爆)。
トランス関係の方はその筋で有名な方もずいぶんいらっしゃるので、大丈夫かしら。
うちから貼られるのがお嫌な方はおっしゃってください。はてなに登録してない方、逃げ道はあります……。

これでよそのサイト見に行くのに少し苦労がなくなったかな。
自分のだと「お気に入り」にいれりゃいいからラクなんだけどね。

ちなみに、入れたくても躊躇したサイトさんがあったりします。
長い目でいくぜ!