「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

今日は斜め45度方向から何かをぶつけられるような一日で、意外なことをお書きになられた方はいらっしゃるわ、仕事終了後ナンパはされるわ(すぐ決裂した)、意外なことがわかるわ。びっくりしまくる一日だった。
宝島の毎度おなじみのアーティスト特集、今回はミスチル
そこで、「抱きしめたい」を最初に披露した結婚式の新郎というのが、ジュンスカ宮田和弥氏だというのだ!
ありえない話ではないけど、予想したことはなかった。
やられたぜ。

明日はお仕事。
今日研修してみたら、思ったより時間はかからない。
要は「慣れ」でしょ。
一度やってみたかった仕事だし。
さ、これから地図出しじゃ。インク買ってきたし。補正下着は着るのころっと忘れてたけど(美人になる日は程遠いな)。

他にも書きたいことはあったけど、いろいろ考えたけど、思い出せない。
ま、地図と向き合わなきゃ。