「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

今日はバイト。
電車の中で今日誕生日の友人にメール。
950円もかかるところへ行ったので、電車に乗る時間が長くて、考える時間がたくさんあっていいわ。面白いことを見つけたばかりだからね。まあこういうときに落とし穴があるので気をつけなくてはいけないが。

今日は死ぬほどいい職場環境だった。
おまけに皆さんとってもいい方ばかり。
おかげでちょっと後悔が残る。
こういう店には何もないときに行きたかったな。
おまけに、夕方、おなかが痛くなってくるし、午前中は栓抜きは買わなきゃならず、しかもいまどきの栓抜きは使い方がよくわからない。おまけになんか細かい買い物をしていた。髪を結ぶゴムとか、風邪用のマスクとか(最近暴走にかまけて書いてませんでしたが、まだ治ってないんです。もうそろそろ3ヶ月だよお)。
旧式? の先が丸い栓抜き今はないんか?