「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

「さんまのスーパーからくりテレビ」に現中日守備走塁コーチ・川相氏の次女の聡美ちゃんが出ていた。
話は普通に「遠い名古屋へ単身赴任している」という感じだったのだがだんだんお父さんが野球選手であるとわかってくる。
名古屋でプロ野球といえば中日。
で、名古屋を「遠く」と表現していたということは、移籍選手だな。
というわけで、すぐわかりました。
このビデオを持って彼にインタビューに行くと、練習が始まっても彼女のビデオに見入ってたそうだとか。
それぞれいつ撮られたんだろうとは思うけど、なんかほのぼのしてて良かったです。