「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

フィギュアスケート全日本選手権ですよ奥さん
非常に楽しみにしてました。

真央ちゃん美姫ちゃんがさっさと終わって、お姉さんたちを待つという展開。

3年ぶりだという太田由希奈選手は噂通り優雅でした。

今シーズンで引退を表明している恩田美栄選手もなんか以前は元気一本やりの選手という感じだったけど、優雅な感じになってました。

真央ちゃんと美姫ちゃんは完璧でしたね。

舞ちゃんはダイナミックさが増した感じ。

中野さんは……夏のアイスショーからずっと滑ってるプログラム。磨き上げてきてました。

村主さんはジャンプを一箇所失敗したらしいので5位と出遅れた。それもあれ? とは思ったものの素人目にはわからなかったし。サラエボ五輪でイギリスのペア(だよね?)が芸術点ですべての審判から満点を取ったという伝説の曲「ボレロ」を使ってました。

いやー皆さん素晴らしい。
明日も楽しみです。