「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

地元のケーキ屋が閉まってるだろうと思って(今日はイヴなのに)バイト先の最寄り駅のそばからケーキを買って帰ってきて、本屋へ寄った。
バイト帰りの本屋には大ネタが潜んでいたりするのだがそんなことを忘れて「オール読物(ホントは旧字)」1月号の前に立った。
なんですと!?
御宿かわせみ」明治編スタートですと!?
そして。
東吾さんが死んだって!?
それ以上読めませんでした。
動揺して。

後日ちゃんと買って読もうと思います。
池袋ウエストゲートパーク」も載ってるみたいだし。

おととい3人もの方が亡くなったのもショックだったが、今回は別の意味でショックだ。