「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

もう一冊はボーイズラブの古典・「タクミくんシリーズ」の最新刊です。
今シリーズ内シリーズをやっているんだけど。
夏休み、タクミは佐智くん(彼らと同世代・相手役ギイ君の幼馴染で超一流のヴァイオリニスト、主人公タクミくんのあこがれの人。実は結構ぐちっぽいらしい)から恒例のサロンコンサートへの出演依頼を受け、受諾、練習をするのです。
練習の先生にととあるピアニストさんのところへ行くのですが、彼の住むところが、人里はなれた島だったりして、探検したり主要人物勢ぞろいしたり。
一組カップルができたわけですが(男の子同士)え、この人とこの人が親友だったの? とビックリするシーンがありました。