「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

フィギュアスケート

今夜はフィギュアのグランプリシリーズ初戦です。
朝の大沢親分と張本さんのコーナーで安藤美姫ちゃんが勝ったことはわかっていたのですが、やっぱちゃんと見てでしょ。
そしたらすごい高得点でした。
キミー・マイズナーも高得点だったので、「これを上回る演技をしたの?」と思っていたのですが。まさに完璧。
浅田真央ちゃんはトリプルアクセルに失敗するというちょっとビックリなことがなければね。惜しかったね。
村主(これを。パソではできないが携帯は「すぐり」で一発変換する)さんやサーシャ・コーエンなどのベテランが出ないで若手ばっかだな、と思っていたが、来週は村主さん出るらしい。どんな曲かな、どんな衣装かな。楽しみ。