「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

今日もバイト。
朝がいつもより遅いのは嬉しいが。ということは帰りもいつもより遅いということである。
午後6時過ぎのスーパーって活気ないんだよな。

しかし。今日は朝が大変だった。
店に入るとき、入り口がわかりにくいし。
あげく……あんまり文句いうのやめよう。
自分にも落ち度があることはあるからプラマイゼロよね。

昨日から異様に疲れてる、と思ったら月からの使者が来た。
それで疲れてたのね。
とりあえずバイトとこれが被らなくてラッキー。

今日の店は中日ドラゴンズを応援してるらしく、一日中「燃えよドラゴンズ」。
悪くはなかったけど。一日で充分だな。