「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ここでインフォメします。
10月29日「SWEET+HEAVEN]は涙ー04
11月3日「スキマフェスティバル(の中の「ゆりけっと」)」はゆー67です。

さて、「サード・ガール」で夜梨ちゃんが美也と涼に二人に仲良くしていて欲しいと言うんだけど、理由は、二人が仲たがい始めると自分のことなんかほっときだから、ということなんだよね。
なんとなくこの心境がわかるような。
先日、「ゆりけっと」で、憧れの方とお隣で嬉しいと書いたけど、その方、お友達にご不幸があって、なんかイベントどころじゃない感じです。
とりあえずイベントはお休みしないでいらして欲しいなあ。
わたしだけじゃなく、その方のファンいっぱいいるんだから。