「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

どうも親不知が生えてきたみたいです。
わしの親不知は、上下1本ずつ抜いて、1本育たず、1本わかんない。
ということはこのわかんないのが、育っているということ?
歯を磨くと悪くないみたいなのできっちり磨きますか(小学生時代が嘘みたいにこのごろこの方面には不真面目)。

考えることは、4日前あった同級生のことと、歯のことです。
歯は痛み止めでも飲むかしないと、明日のバイトに差し支えるから。
明日は近くだし、
あさっては「パネルクイズアタック25」の予選だし。
ろくに勉強してない。
朝日放送のサイトにある模試をやったら10問中7問正解だった。
ふむふむ町火消し、卓球、後もひとつ忘れた(はずした問題の正解です)。
KGBとかNATOとか(「エロイカより愛をこめて」のようだ)、「これらの名前をアルファベット3文字や4文字にしたらなに?」という問題が前回受けたとき出た気がするのでそういう問題は押さえたいけど、今その手のは何が旬なんだろう?
ああ、いつまでも寝てないで図書館行って日経読めばよかった。
でも歯が痛いんだもん。