「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

生命保険の解約に行ってきました。
生命保険を失効してしまうのはいつものことで、これまでならほっとくんですが、「払戻金がある」と言うので行ってきたと。
たいした期間かけてなかった割には、結構ありました。
その場でもらえなかった上に振込みが月曜日と言うのが残念ですけど。


最近、過去に読んだ本を読み返してばかりいます。
未読の本も借りた本もいっぱいあるのに。
借りた本は、仕事で使うはずがこりゃ小説の資料になりそうだということ。
過去に似たようなことやった人の作品も持ってるから、少しは参考にさせてもらいます。
百合でそれやったなら、過去はそれしかないからね。
それがネタじゃなくてガンダムWがネタなんですけど。