「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

このブログについて

なんでもありを一応売りにしています。
私の行動から半径なんmって範囲(と書くと相当狭そうだな)で何でも扱います。
でないとブログ持たないもん。
百合とか、浜田省吾とか、テーマを限ってブログやってる人に敬意を表します。
そんなことしたら3日でネタがなくなっちゃうよ私。


前にも書いたけど人の想像力はその人の知ってることの半径なんmの範囲。
それをわかってるなら、世間が狭すぎてとんちんかんなこといっても大目に見ておくれよ、ママン。
新井素子みたいに足がずぶりと練馬の大地に食い込んでるのに宇宙の果てまで想像力が飛んでってる珍しい人もいるけど(だから天才なんだな)。