「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

夏の甲子園

「アイドルは勝てない」と言われてたけど、やりました。
9回表にツーランホームランなんか打ってくれちゃって、駒大苫小牧って嫌なチームだと思ったのですが。
優勝が決まった瞬間メールが来たのでテレビをみられなくなっちゃったんですけど。
偶然とはいえすごい。
というか、昨日もだけど、最終回でそれまで出してなかった147キロ投げる斎藤投手って(この字でいいんだよね)。
ラストバッターが向こうのエース田中なんて出来すぎ。
ま、なんにせよ、いい試合でした。
昨日に比べると普通の試合だったけど。
だって、延長15回1対1と9回4対3じゃ後者のほうが普通でしょ。
早実駒苫もお疲れ様でした。


今大会は水島新司御大の漫画の実写版のような試合が多かったとのことですが、最後に神試合(2ちゃん的な言葉の使い方だなあ)と普通の? 試合でよかったと思います。