「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ストロベリー・パニック!」2巻、読みました!
千華留がなに考えてるのかわかりません。
下級生には優しいお姉様だけど。
渚砂にはいらんことしゃべってるし?
玉青が生徒会にスカウトされてるの見て、へえ、と思った。
あと、今回妙にクローズアップされてるのは籠女ちゃん。
ろくに何かしゃべった印象がないんだけど絆奈お姉さまのこと好きみたいだし、いいとこのお嬢さまみたいだしイギリス育ちみたいだし。
天音(珍しく一発変換)と光莉(いい名前だよね)はなんだか追い詰められてるな、おっと忘れちゃいけない新キャラ真箏(字が難しいね)。
彼女はなんつうかなあ。
要と桃実もなに考えてるかわかんねえし。
スピカはめちゃくちゃだね。ある意味面白いけど。
まあ、真箏、卑怯ではある、と。
かけおちしてどうなるのかねえ(最初どこかのブログでかけおちしたと知ったときはビックリして、このブログ読まなきゃよかった、と思ったけど→ネタバレ注意と書いてあっただろ)。