「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

面白いもの見つけた!

ジャクソン・ブラウンはてな検索したら、読売新聞のサイトに「発言小町」なる掲示板を見つけました。
扱われているネタがホントさまざま。
遺伝病の話を子供に伝えるのはどうすればいいか、とか、寝たきり障害者になってしまった元彼のために出来ることはないか、という重い話題から、和田慎二について語り合おう、とか、女子校出身者集まれ!なんていうのもあって、この女子校ネタがめっちゃ面白い! 面白すぎる!
探しているのは一生聴き続けられる音楽」ってタイトルだったかな。
ああ、こうやってまた疲れ目になっていく……(バカと呼んでください)。
大手新聞社のものだから検閲もあるらしいけど、だからいわゆる掲示板の匿名性とは違うみたいなんですけど。
マジで面白い!