「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ゲーム

msnのHPからとあるゲームをしてみました。
歌が聞こえるのがめあてで昔ゲーセンでやったイントロクイズかなと思いきやパズルゲームらしい。
説明が英語なのでイマイチ理解できず、実践したら失敗。それでも6500点取れただけましかな?
以前児童用英語教材のモニターをしたときにも苦労したけど、ゲームは大変ね。
テトリスできるようになるにも時間かかった気がする。
彼氏にゲーセンで燃えられても(これがしょっちゅうあった、イントロクイズを教えてくれたのもヤツだが)自分で楽しめるようにとの自衛のためにやったんだけど。
そのうちデートってーとゲーセン行ってセーラームーンクイズゲームをするようになってしまったが。
一緒にコラムスをやったら2回は勝てたけど3回目には負けた。あーあ。