「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

久しぶりの百合物件。
ストロベリー・パニック!」2巻とりあえず買いました。
強力な新キャラが出てくる模様。
しかし、千華留ってなんでル・リムに入ったんだろう? と根源的な疑問を問いたくなりますな。
女の子ばかりだけど不満に思わないから不思議。やっぱただの女好きかあたし。
キャラベストテンやると、野郎ばっかだと女の子をベスト3に入れちゃうし、女の子ばっかのおかみき(「丘の家のミッキー」)だと1位か2位が朱海くんや一穂くん(あけみくんとかずほくん、と読む)だったりするのに。いちばん好きな女の子は加奈子さんさ。

あたしが持ってるのは旧版だけなんだけどさ(「ミッキーのおしゃれ読本」も持ってるのさ。あ、これ某氏に貸したまんまかも。あさって絶対会わなきゃ)。