「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

夕方フィギュアスケートを見ました。
途中夕ご飯つくって、浅田舞ちゃんは見損ねた? んだけど。
高橋大輔君見ながら水を飲もうとしたらコップに蝿だか蚊だかが浮かんでたんだけど(げげ)。
ショー形式のせいか小道具持ってる人やヴォーカル曲使ってる人が多かった。
まだ無名の子も出てた。
外国からのゲストで知ってたのはソコロワくらいしか出てなかったけど。
安藤美姫ちゃんは、体が絞れてて、大胆な衣装が似合ってた(好きだよね、彼女)。
大胆な衣装の子も多かったような気がする。
中野友加里は和傘を持ってトップバッター。衣装はおとなしいんだけど。
なんか心が晴れていった気がする。