「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ザ花とゆめ」を立ち読み。
山田南平はスルーして(興味がないわけじゃないんだけど)、「超・お素敵ダーリン」と「お気に召すまま」という読み切りを。
後者は日高万里の「秋吉家シリーズ」のスペシャル編。
万葉(かずは、と読むのです。いい名前だと今思った)ちゃんと杉本さんも出てます。杉本氏のやられっぷりが見事です。2人はさっさと入籍したそうです。で、独立準備で彼女をしごいてるそうです。
ま、バカップルですかね。
素直になれない彼女・扇子サンがピンチに陥ったとき呼んだ名前は本庄氏のものだった、と。
「お素敵」は芹佳大学生になってますよ!
姪が生まれてるよ!
時間が2年ぶっ飛んでます。
男たちは相変わらずだけどね。
別冊花とゆめ」かもしれない。ひょっとしたら。