「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

かといって、ないんですよ。
あ、今日「笑点」で、「顔文字ネタ」をやってたか。
メールやブログやチャットに使うあれですよ。
あ、昨日「celsius」さまのチャットに参加しました。
管理人の羽鳥奈々子さんは大人気オンライン作家様で、さしづめ彼女のファンの集いといったところ。
見事に女性ばかりでした(と思う)。
そういえばこちらのブログ小説見てない。
おんなのこの妄想がある意味つきつめられてて楽しいのに(乙女ゲーをプレイするような感覚かな。ボーイズラブ系じゃない)。
エロ書けないわたしとしてはすごいと思います。
えっちシーンにヴァリエーションがなくてね。
そゆのを考えるのも楽しい悩みだそうだけど。
ワタシが一番好きなネット小説ということで、リンクに貼ってあるはずです。
そういえばリンク貼り替えなければいけないんだけど、どうしよう。