「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

イタイイタイ

洗面台の石鹸ケースを掃除しようとして、右手中指の爪をはがしてしまいました。
台所仕事すると痛いです。
恒常的にマニキュア塗ってなきゃ駄目ね。
これノートパソコンなんだけど、マウスを中指でいじることが多いから、不便です。


友人に携帯でとあるメールをしたら自分に都合のいいとこしか読んでないみたい。
そんなもんよね、人間って。


浜田省吾アルバム紹介は、どうしよう。
もううちにあるアルバムが「CLUB SURF&SNOW BOUND」しかなくて、7月にクリスマスソングを5曲も聴くのは拷問に等しいとわかっているからなあ(経験あり)。
ちなみに「SURF」の方の曲に1曲、お葬式帰りにつくった曲があるらしい(ぶるる)。