「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

コンビのどっちかが母親とコンビを組んで漫才をやる、という企画をやっていた。
インパルスの堤下はまあ笑えたかな。彼の両親は省吾の曲みたいな出会いをしたのね(離れろ少し)。
オリエンタルラジオの慎吾君のケースはちょっと無理があったかな。あのふたりだから面白いんだよね。
お母さんが言っているせいか、お父さんに告白されて付き合いだす、という出会いが多いみたい。
FUJIWARAの原西のケースは、「どうしてもここに君と来たかったんだ」って場所がよければ美しいけどねえ。


誰が見てるかわからないからうかつなこと書けないなあ。


松っちゃんのおかんが審査委員長というのは笑えたが、
ブラックマヨネーズ吉田のとこが一番面白かった。
しかし、再来週は芸人歌選手権。
芸人で稼いでるな。